手作りバウムクーヘン専門店「せんねんの木」
カート
サイトマップ
メルマガ登録
よくあるご質問
ショッピングガイド
お問い合わせ
ホーム
商品紹介
せんねん輪うむ
とろなまバウム
ギフトセット
犬用スイーツ
イベント
店舗紹介
トピックス
MENU
マイページ
新規会員登録
せんねん輪うむ
とろなまバウム
ギフトセット
犬用スイーツ
その他
全ての商品
ショッピングガイド
イベント
のし・包装紙について
トピックス
店舗紹介
お問い合わせ
焼印お問い合わせ
よくあるご質問
HOME
まいさんのレビュー
1
件中
1
-
1
件表示
とろなまチョコ
購入者
投稿日
2025/05/19
凍ったままで食べたら上のムースはアイスみたいで冷たくて美味しかったしコーティングしてあるブラックチョコがすごく美味しかった。しっかり解凍して食べたら、ムースの所はチョコがとろっとしていてそれも美味しかった。一切れでもとても満足感が得られる商品です。
1
件中
1
-
1
件表示