【とろなまバウムクーヘン】とろなまチョコ
台風10号の影響により、広い範囲でお荷物のお預かりやお届けに影響が生じる可能性がございます。詳しい状況につきましては、ヤマト運輸HPにてご確認ください。
商品番号
t0001
クール便でお届け
-
手提げ袋
(必須)
-
商品サイズ
直径:約11.5cm/高さ:約4cm/およそ2~3人前
箱サイズ
縦:16.5cm/横:16.8cm/高さ:6.5cm
賞味期限
商品発送日より冷凍で30日間、解凍後は当日中
※解凍時間は冷蔵解凍にて3〜4時間
※こちらの商品は「冷凍便」での配送とさせていただきます。
原材料情報
加工乳(国内製造)、乳等を主要原料とする食品、卵、チョコレート、砂糖、澱粉、グルコースシロップ、生クリーム、小麦粉、油脂加工食品(植物性)、アーモンド、ココアパウダー、ゼラチン、水飴、食塩/乳化剤、膨張剤、ソルビトール、ペクチン、アルギン酸Na、クエン酸、香料、保存料(ソルビン酸K)、アルコール、リン酸塩(Na)、着色料(カロテン、金)、酸化防止剤(V.E)、(一部に小麦・卵・乳成分・アーモンド・大豆・オレンジ・ゼラチンを含む)
-
テレビで紹介されているのを観てお正月に家族が集まる時用に購入しました。
甘くなく1人でもペロリと食べたいぐらい美味しかったと家族みんなが言っていました。
-
もっと濃厚で大人なビターな味でハードなバームクーヘンを想像していましたが、しっとりで私には子ども向けなチョコや味に思えました。チョコも手に触れたらつくほどの柔さでした。次回はハードバウムを購入してみようと思います。
-
たまたまネットで存在を知り美味しそうな写真に惹かれ注文しました
上のチョコレートムースがとても美味しかったです
もっと大きいサイズが欲しいくらい( *´艸`)
離れて暮らす家族分も後で注文しました
-
甘すぎず、ビターな味でとても美味しかったです。
-
出産内祝いで購入しました。送った方からは美味しいと喜ばれました。自分で食べた感想としは、下の生地がもう少ししっとりしている方が好みだったのですが、トータルして美味しかったです。チョコの部分は濃厚で少しビターな味わいでしたが、3才の子どももパクパク食べていました。