手作りバウムクーヘン専門店「せんねんの木」
カート
サイトマップ
メルマガ登録
よくあるご質問
ショッピングガイド
お問い合わせ
ホーム
商品紹介
せんねん輪うむ
とろなまバウム
ギフトセット
犬用スイーツ
イベント
店舗紹介
トピックス
MENU
マイページ
新規会員登録
せんねん輪うむ
とろなまバウム
ギフトセット
犬用スイーツ
その他
全ての商品
ショッピングガイド
イベント
のし・包装紙について
トピックス
店舗紹介
お問い合わせ
焼印お問い合わせ
よくあるご質問
HOME
トマトマさんのレビュー
1
件中
1
-
1
件表示
とろなまチョコ
購入者
投稿日
2024/09/14
出産内祝いで購入しました。送った方からは美味しいと喜ばれました。自分で食べた感想としは、下の生地がもう少ししっとりしている方が好みだったのですが、トータルして美味しかったです。チョコの部分は濃厚で少しビターな味わいでしたが、3才の子どももパクパク食べていました。
1
件中
1
-
1
件表示