手作りバウムクーヘン専門店「せんねんの木」
カート
サイトマップ
メルマガ登録
よくあるご質問
ショッピングガイド
お問い合わせ
ホーム
商品紹介
せんねん輪うむ
とろなまバウム
ギフトセット
犬用スイーツ
イベント
店舗紹介
トピックス
MENU
マイページ
新規会員登録
せんねん輪うむ
とろなまバウム
ギフトセット
犬用スイーツ
その他
全ての商品
ショッピングガイド
イベント
のし・包装紙について
トピックス
店舗紹介
お問い合わせ
焼印お問い合わせ
よくあるご質問
HOME
ヤーモルさんのレビュー
1
件中
1
-
1
件表示
とろなまチョコ
投稿日
2024/03/29
冷凍ケーキ購入は初めてでした。 来客時は料理の準備もありバタバタでケーキを買いに行く余裕がないので予め用意しておけるのがよかったです。 そして何より美味しい‼︎ 子供(大好きなチョコ)も大人(甘すぎずいい)も満足で大好評でした♪
1
件中
1
-
1
件表示