ホーム > とろなまバウムクーヘン > 【とろなまバウムクーヘン】とろなまチョコ
|
【とろなまバウムクーヘン】とろなまチョコ
商品番号 t0001
この商品の平均評価: 4.62
|
|
おすすめ度
プチバウムをお店で購入後、親戚へのプレゼントで再購入(オンライン)しました。
濃厚なチョコが甘いもの好きな人に喜ばれました。
バウムクーヘンというより、ケーキを食べている満足感です。
発送のタイミングをメールでお知らせいただけたので、相手に連絡ができたのもよかったです。 |
|
おすすめ度
トロっとして天座控えめで、おいしかったです。
思ったいたより小さかったです。 |
|
おすすめ度
それぞれ解凍後と冷凍のままのそれぞれで食べて見た感想〜
・3時間冷蔵庫で解凍後
チョコレートがトロッとしててバウムクーヘンと相性ピッタリ♪(個人的に私はこっちの方が好きだしより美味しさが増した)
・解凍をせずにそのまま
チョコレートが凍っててバウムクーヘンアイス♪を食べているような感覚だった☺︎(これは味の好みは別れそうかなと思った)
結論、とっても美味しかった*愛がこもったこちらのお品たくさん愛をもらって、愛を感じた** 幸せな時間をありがとうございました♪
|
|
おすすめ度
ちょっと凍ったままと、完全解凍したのと2回に分けて食べました。どちらもとても美味しかったです。 |
|
おすすめ度
短期間の間に再度リピ。
今度は4人家族の娘一家と独身の上司宅にお届けしました。
2件共スイーツ大好きな方でしたので大変喜んで頂きました。
甘いけれどしつこい甘さでなくしっとりし丁度良いね。と娘は話しておりました。
また3回目の購入をしたいと思います。
今度は違う味を試して知人、友人に広めたいと思います。
ご馳走さまでした。 |
クリスマス前日・当日は全国的に配送量が増えるため、配送に遅延が生じる可能性がございます。
余裕を持ったお届け日のご指定をお願いいたします。
【とろなまバウムクーヘン】とろなまチョコ
どっしりとしたチョコムースは口に入れた瞬間とろっとろに!まるでチョコレートフォンデュのよう!チョコレート好きな方も大満足なバウムクーヘンです。
【第一位】ファイナルクーヘン総選挙 2022 秋の陣
【おとりよせネット】ベストお取り寄せ大賞(洋菓子・スイーツ 部門) 3年連続ノミネート!
お取り寄せの口コミ満載ポータルサイト【おとりよせネット】の
「ベストお取り寄せ大賞2019」にて洋菓子・スイーツ部門で銅賞をいただきました!
「マツコの知らない世界」でとろなまチョコが紹介されました!
「マツコの知らない世界」、バウムクーヘンの世界でとろなまチョコが紹介されました!
「ナイツのHIT商品会議室」でとろなまチョコが紹介されました!
「ナイツのHIT商品会議室」でとろなまチョコが紹介されました!
【よしもと 47シュフラン】4年連続金賞受賞
全国各地の主婦が商品を選ぶ物産プロジェクト「よしもと 47シュフラン」で「とろなまチョコ」が4年連続で金賞を受賞しました!
「神スイング」の稲村亜美さんもオススメ!!
女性ファッション雑誌 GLITTER(グリッター) 2018年2月号で「とろなまチョコ」が紹介されました!
農林水産大臣賞を受賞した新鮮な「ぷりんセス・エッグ」を使用!
行列のできるバウムクーヘン専門店