手作りバウムクーヘン専門店「せんねんの木」

手作りバウムクーヘン専門店「せんねんの木」

せんねんの木 LINEに登録
せんねんの木 youtubeチャンネル
せんねんの木 twitter
せんねんの木 instagram
ホーム > トピックス > ニュース > せんねんの木 ~石川県催事~
トピックス 2018.10.05

せんねんの木 ~石川県催事~

みなさ~~~ん!!!!!!!

せんねんの木ベテランパティシエのリスの助でやんす

夏も終わり、すっかり涼しくなったでやんすねぇ

秋とい~~~え~~~ば~~~????

そう!食欲の秋でやんす!!!!

今回は石川県にお邪魔するでやんすよ( `ー´)ノ

 

【第12回 北陸ラーメン博&日本全国まんぷく祭り】

日時:10月5日(土)~10月8日(月)

会場:石川県産業展示館 4階

 

なんとこの日本全国まんぷく祭り応援グルメタレント、、、

アントキの猪木さんでやんす!

あれ?アントニオじゃないでやんすね?

皆さん間違えちゃダメでやんすよ

アントキの猪木さんでやんす!

 

食欲の秋はまだ始まったばかり

おいらも石川県でおいしいもの沢山食べるでやんすよ!(^^)!

またまた台風が近づいているけどおいらは台風に負けないでやんすよ!

元気があれば何でもできる!でやんす!

沢山の方に会えるのを楽しみにしてるでやんす(^^)

  • 焼印バウムクーヘン
  • Amazonログイン&ペイメント
  • 法人様はこちら
  • のし・包装紙について
  • よくあるご質問

ONLINE STORE カレンダー

Calendar Loading
Calendar Loading
の日は店舗・オンラインストアの発送業務・メール返信等はお休みさせていただきます。
※オンラインストアのご注文は24時間受け付けております。
ページの上部へ戻る